恵方巻じゃなくて鉄火巻き食った

0
    毎日寒くてやんなるね、どうもわたしです。

    お久しぶりの更新ですどうも。
    最近ほんっと寒い。寒すぎて朝が何よりつらい。

    寒さのせいで半纏買いました。
    軽くてあったかいし、何より最近の半纏はオシャレですね!
    色とか柄とか選べるんだもんね!

    わたしは紫色に牡丹が描かれてる半纏買いました。
    送料込みで5000円くらいしたわ…でもぬくい好き半纏最高。
    着る毛布は動きにくいから好きじゃないので半纏派です、動きやすいし。


    そんなこんななわたしの話などどうでもよいのですが、最近我が家のアイドルちょこさま(10)にガンの疑いがかかっておりまして。
    ガンかどうかは正式にはまだ分かってないんだけど(それは検査中)、足の付け根に本来出来るはずのない謎の袋が出来ちゃってて、それに水がたまってたんですよね。
    で、それに細胞が含まれている可能性があると。

    どっちにしろほっとくと足ごときらなきゃいけなくなるので、早いうちにってことで土曜日に手術したんですよね。 まぁその謎の袋の発見は早かったんだけど、思ったより炎症がひどくてちょっと手術も大掛かりになっちゃいまして。

    入院は5日ほどで、のびる可能性もあるって言われてたからどうなるかなーってうちの母と言ってて、明日お見舞いにいく予定だったんですけど、まさかのまさか、予定より1日早く明日退院できることになりました!!!!

    ちょこさまのいないおうちは寂しかったぜ…
    はやく会いたいぜちょこさま…







    朝起こしに来てくれないと調子でないから早く元気に帰ってきてください。
    明日が待ち遠しいようううう


    そして14日のライブ詳細あがりました。
    今更ですけどあがりました。

    予約してくださった方にはちょこ準備しとくけど予約してくれないならわたしはちょこなど準備しない。
    ほしい人は「ちょこくれ!!!」ってアピールしてください。

    ちなみにわたしは逆ちょこほしいです。めっちゃほしいです。
    個人的にはビターちょこがいいです、ホワイトはあまりすきじゃありません。

    市販のやっすいやつでいいですくださいよろしくお願いします。


    *******

    ▼CD情報▼

    ▽2nd single「Colors'」▽
    ■1.Colors' / 2.形だけの僕ら / 3.強がり
    ■価格 / 1000円
    ■ライブ会場にて発売!
    ※残り11枚!ぜひ!※

    ******

    ▼次回ライブ詳細▼

    ▽2月14日(土)@KOBE16bit【http://kobe16bit.blog72.fc2.com/】▽
    ■『16bit Valentine Live 2015』
    ■開場18:00 / 開演18:30
    ■前売2000円 / 当日2500円(※ドリンク持込OK!)
    ■出演…SEI / 高田枝璃 / mickey / 畑洋平
    ※バレンタインデーにうたっちゃいます!逆チョコ求む!!※

    ******




    ふぇす!

    『16bit 2015 firstブッキングライブ◆

    0
      すっかり遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます、わたしです。

      2015年はじまりましたね。
      相変わらず貧弱ボディで頑張って生きてるよ。


      さて、先日はライブ初めでした。
      『16bit 2015 firstブッキングライブ◆ということで、ファーストなんだけど2日目というなんだかよくわからない感じだけれどもめでたいライブでした。

      そしてなぜかびっくりするほど緊張しました。
      ドウイウコトナノー

      今年もまだまだマーメイドさん衣装健在です。
      もしかしたら年内に衣装チェンジあるかもしれませんがそれはそれ。

      …ちゃうねん、ドレスくっそ高いねん。
      あれちゃんとしたやつやし裾の長さもオーダーして作ってもらってるからほんまに高いねん。
      1万円くらいならぽんぽん買い換えてもいいんやけどそういうわけにもいかんねん。

      でも次に着るドレスはだいたい決めてるという。
      ドレスっていいよね、それだけでテンションあがるよね。


      さてそんなドレスのことは置いといて。
      会場に足を運んで下さったみなさま、ユーストリームからご覧くださったみなさま、本当にありがとうございました!
      どうしてあんなに緊張したのかわたしが教えてほしいくらいです!

      あとスタッフさんに写真もらったので載せとく!






      うぇーい!ありがとうございました!

      まぁとにかく今年も1年よろしくお願いします!
      今年は健康にいきたいけどすでに健康ではない!
      ちくしょーう!


      ちなみに次回ライブは2月14日(土)またまた16bitにて!
      逆チョコ求む!ぜひおこしやす!


      *******

      *セットリスト*

      Colors'
      さよならの鐘
      螺旋
      泣き虫
      MAGICAL WORDS

      *共演*

      横井佳
      (今年は去年よりも多く笑いを取りたいらしい横井さん!今年もよろしくお願いします!)


      一匹どんぐり
      (パパになってより一層パワーアップ!?などんぐりさん。久々に聴いた細胞愚かっこよかった!)


      *******

      ▼CD情報▼

      ▽2nd single「Colors'」▽
      ■1.Colors' / 2.形だけの僕ら / 3.強がり
      ■価格 / 1000円
      ■ライブ会場にて発売!
      ※残り11枚!ぜひ!※

      ******

      ▼次回ライブ詳細▼

      ▽2月14日(土)@KOBE16bit【http://kobe16bit.blog72.fc2.com/】▽
      ■『--』
      ■開場18:00 / 開演18:30
      ■前売2000円 / 当日2500円(※ドリンク持込OK!)
      ■出演…SEI / 高田枝璃 / mickey 他
      ※バレンタインデーにうたっちゃいます!逆チョコ求む!!※

      ******




      ふぇす!

      2014年がおわる

      0
        ド年末ですね、どうもわたしです。

        年内最終のブログ更新です。
        今年のことはツイキャスで振り返ったからもう細かくは書かないけれど、本当にプライベートに力を注ぎ込んだ1年でした。

        音楽<<<プライベート

        特に仕事に力を入れてきた年だったので、2014年のラストライブでも宣言した通り、来年はもう少し音楽や製作の方に力を分配していこうと思ってます。


        あと、2014年の抱負が「貯金と節約」だったんだけど、まったくできませんでした(笑)
        特に中盤なんか豪遊してたと思う。
        週3で飲みにいくとかもうアホやで。

        なので、来年の抱負も「貯金と節約」でいきます!
        後半からは結構頑張って貯金してたのでまぁ正直そこそこあるんやけれども(笑)
        目標には遠く及ばなかったので、目標金額までがんばります!


        みなさま2014年も本当にお世話になりました。
        また来年も、よろしくお願いします!

        よいお年をお迎えください。
        わたしはガキ使で年越しします。


        *******

        ▼CD情報▼

        ▽2nd single「Colors'」▽
        ■1.Colors' / 2.形だけの僕ら / 3.強がり
        ■価格 / 1000円
        ■ライブ会場にて発売!
        ※残り11枚!ぜひ!※

        ******

        ▼次回ライブ詳細▼

        ▽1月11日(日)@KOBE16bit【http://kobe16bit.blog72.fc2.com/】▽
        ■『16bit 2015 firstブッキングライブ◆
        ■開場18:00 / 開演18:30
        ■前売2000円 / 当日2500円(※ドリンク持込OK!)
        ■出演…SEI / 一匹どんぐり / 小町優美 / 横井佳
        ※2015年一発目!ぜひおこしあそばせ!!来い!!※

        ******

        ▼2015年2月ライブ詳細▼

        ▽2月14日(土)@KOBE16bit【http://kobe16bit.blog72.fc2.com/】▽
        ■『--』
        ■開場18:00 / 開演18:30
        ■前売2000円 / 当日2500円(※ドリンク持込OK!)
        ■出演…現在未定
        ※バレンタインデーにうたっちゃいます!逆チョコ求む!!※

        ******




        ふぇす!

        今週のおはなし

        0
          なんか濃かった1週間でした、どうもわたしです。

          今週のこと。
          火曜日の早朝から体調が悪くって、年末だし何よりクリスマス前だしで無理せずねてました。
          友人の演奏会行きたかったんだけど行けず…残念だった。


          そして水曜日、クリスマスイブ。
          わたしはこの日がクリスマス本番でした!
          病み上がりだったけどチーズフォンデュいってきたよ!



          ここほんとにおいしいの!
          わたしの地元にあるお店なんだけどオススメ!
          クリスマスの限定コースだったんだけど、食べきれないくらいでてきて苦しいくらいでした(笑)
          たのしいクリスマスだったぜ!


          木曜日はクリスマス本番だったけど、わたしはまた体調崩してねてました。
          メリーサミシマス!



          本当に1日ねてたのでうちのチョコさまのかわいいショットを投下します。
          天使かよお前まじ天使かよなんなんだよ。


          最後に仕事に追われた金曜日を飛ばして今日。
          今日はテレビにちょびっと写りました、ほんとにちょびっと。
          それからお部屋の大掃除してスッキリ!
          ピアノの裏、パソコンの裏、ぜーんぶ掃除機あてて細かい部分もがっつり綺麗にして、ゴミも大量にでました!(笑)
          いやー年末って感じだったわ、気持ちいい。
          まだまだ綺麗にしたいところはあるけどとりあえず今日は終わり。


          明日は幼なじみと鍋します。
          あったまるぞー!


          そんな感じの1週間です。
          わたしゃしあわせだよ!

          あ、あと金曜ツイキャスしたんだけど、来年まで履歴残すのでぜひみてみてね!
          じゃあおやすみなさいよい夢を


          *******

          ▼CD情報▼

          ▽2nd single「Colors'」▽
          ■1.Colors' / 2.形だけの僕ら / 3.強がり
          ■価格 / 1000円
          ■ライブ会場にて発売!
          ※残り11枚!ぜひ!※

          ******

          ▼次回ライブ詳細▼

          ▽1月11日(日)@KOBE16bit【http://kobe16bit.blog72.fc2.com/】▽
          ■『16bit 2015 firstブッキングライブ◆
          ■開場18:00 / 開演18:30
          ■前売2000円 / 当日2500円(※ドリンク持込OK!)
          ■出演…SEI / 一匹どんぐり / 小町優美 / 横井佳
          ※2015年一発目!ぜひおこしあそばせ!!来い!!※

          ******

          ▼2015年2月ライブ詳細▼

          ▽2月14日(土)@KOBE16bit【http://kobe16bit.blog72.fc2.com/】▽
          ■『--』
          ■開場18:00 / 開演18:30
          ■前売2000円 / 当日2500円(※ドリンク持込OK!)
          ■出演…現在未定
          ※バレンタインデーにうたっちゃいます!逆チョコ求む!!※

          ******




          ふぇす!

          『16bit X'mas LIVE 2014』

          0
            年内ラストライブでした!どうもわたしです!



            足元の悪い中お越し下さったみなさま、そしてUstream放送からご覧くださったみなさま、本当にありがとうございました!楽しかったー!

            年内ラストライブがクリスマスイベントということで、サンタコスで出演させていただきました。
            いやぁライブ中にも言いましたけど23歳の若き乙女の背中見れて本当によかったですね!

            (※背中ぎゃん開きの腰辺りまで丸見えサンタコスでした)


            いやーね!
            もうーね!
            ほんとにね!


            お目汚し失礼いたしました!!!


            土下座もんですよ土下座もん。
            「大して綺麗でもない背中見せ付けやがってこいつ頭沸いてんじゃねえか?」なんて思った方が一体何人いらっしゃったことでしょう。

            そして若干それを着て照れちゃったわたしは非常に残念だったと思います。
            いっそやりきってやればよかったんですけどね…恥ずかしすぎたわ…


            とまあそんなイベントで終わった2014年のわたしの音楽活動でした。
            ライブ中にも言ったけど、今年は本当に今までで一番音楽をしなかった1年だったなと(笑)
            お仕事をはじめ、プライベートが本当に充実してた1年でした。

            詳しくはまた年末にでもここにかくけれども、来年はもう少し音楽に力を割り振りたいと思っておりますので、みなさまどうぞ2015年もSEIをのんびり気ままに支えてやってくださいまし。


            2014年ラストライブ、楽しく締めくくれてよかったです!
            来年2015年のライブもちらほら決まってきておりますので、ぜひライブ会場に遊びにきてくださいね!




            ありがとうございました!


            ======

            *セットリスト*
            モノクローム
            形だけの僕ら
            螺旋
            stella
            MAGICAL WORDS

            *共演*

            ほそだふみあき
            (黄色いきらきらサンタ帽がちょうちんあんこうみたいでかわいかった!盛り上げてくれました!)


            川岸サダシ(コント)
            (今日も2本のコントで開場を笑わせてくれました!わたしの大好きなネタもあってつい声だしてわらったぞーwww)


            路生
            (ラストはやっぱりろせーねーさん!華やかに締め!今年も準備物のご用意ありがとうございました!)

            ======


            *******

            ▼CD情報▼

            ▽2nd single「Colors'」▽
            ■1.Colors' / 2.形だけの僕ら / 3.強がり
            ■価格 / 1000円
            ■ライブ会場にて発売!
            ※残り11枚!ぜひ!※

            ******

            ▼次回ライブ詳細▼

            ▽1月11日(日)@KOBE16bit【http://kobe16bit.blog72.fc2.com/】▽
            ■『16bit 2015 firstブッキングライブ◆
            ■開場18:00 / 開演18:30
            ■前売2000円 / 当日2500円(※ドリンク持込OK!)
            ■出演…SEI / 一匹どんぐり / 小町優美 / 横井佳
            ※2015年一発目!ぜひおこしあそばせ!!来い!!※

            ******

            ▼2015年2月ライブ詳細▼

            ▽2月14日(土)@KOBE16bit【http://kobe16bit.blog72.fc2.com/】▽
            ■『--』
            ■開場18:00 / 開演18:30
            ■前売2000円 / 当日2500円(※ドリンク持込OK!)
            ■出演…現在未定
            ※バレンタインデーにうたっちゃいます!逆チョコ求む!!※

            ******




            ふぇす!

            明日は16bitのクリスマスライブ!

            0
              明日はまさかの雨ですね、どうもわたしです。

              でも松岡修造が日本に返って帰って来るから気温5度上がるんだってね!
              あったかいのはいいけど湿気が多いと髪の毛セットしてもすぐムダになるからつらいね!


              さて、明日は16bitのクリスマスライブです。
              5日も早いクリスマスライブだし、しかも雨だし、って感じですけどぜひお越し下さいまし。

              メンツも最高!
              女子は間違いなく全員コスプレしてくるであろうメンバー!
              わたしは2年ぶりのサンタコスです!はずかしい!!

              いやーもうあのサンタの衣装完全にどっかのキャバクラのイベントやんっていう(笑)

              でもまあわたしそれしか持ってないのでそれを着るんだけどね。
              あれほんっと寒いからなー明日はムダにあったかい格好していこーっと


              そうそう、明日のクリスマスライブがわたしの2014年のラストライブになるんだけど、せっかくなので見た目に気合入れたくて明日するメイクをいろいろ考えて試作してました。



              たぶんこんな感じになるとおもうよ!
              分かりにくいけど下まつげ紫色!
              画像じゃわかりにくいけどアイシャドウ5色くらいつかったw

              明日はもうちょっと濃くなってる可能性あり!
              たのしみだなー


              明日はたのしもーね!
              わたしは早く寝ていろいろ準備するのぞ!

              おやすみなさいよい夢を!
              またあした!


              *******

              ▼CD情報▼

              ▽2nd single「Colors'」▽
              ■1.Colors' / 2.形だけの僕ら / 3.強がり
              ■価格 / 1000円
              ■ライブ会場にて発売!
              ※残り11枚!ぜひ!※

              ******

              ▼次回ライブ詳細▼

              ▽12月20日(土)@KOBE16bit【http://kobe16bit.blog72.fc2.com/】▽
              ■『16bit X'mas LIVE 2014』
              ■開場18:00 / 開演18:30
              ■前売2000円 / 当日2500円(※ドリンク持込OK!)
              ■出演…SEI / 川岸サダシ(コント) / 高田枝璃 / ほそだふみあき / 路生
              ※年内ラストライブ!クリスマスライブ盛り上がろーぜ!※

              ******

              ▼2015年1月ライブ詳細▼

              ▽1月11日(日)@KOBE16bit【http://kobe16bit.blog72.fc2.com/】▽
              ■『16bit 2015 firstブッキングライブ◆
              ■開場18:00 / 開演18:30
              ■前売2000円 / 当日2500円(※ドリンク持込OK!)
              ■出演…SEI / 一匹どんぐり / 小町優美 / 横井佳
              ※USTREAM生中継あり!【http://www.ustream.tv/channel/live-16bit-on-air-live】※
              ※2015年一発目!ぜひおこしあそばせ!!来い!!※


              ******




              ふぇす!

              XPERIAFoooooooo!!!!!!

              0
                寒すぎてもうどこにも行きたくありません、どうもわたしです。

                実は2年ほど使っていたスマホがもうそろそろ限界を迎えてましてね、えぇ。
                電池パック入れ替えても充電はすぐ切れるわ、充電器の差込口は歪んでるわで、丸一日使ってなくてもどんどん充電がなくなって、常に充電器が必須アイテムになってて。

                いやぁこれはそろそろいかん、と思ってたら、母が「機種変更しにいこう!」と。

                わたしいつも母とおそろいなんですよね。
                なぜか毎回使い方教えてあげなくちゃいけなくてね、毎回色違いなんですよ。

                なので先日、母と一緒に機種変更行ってきました。
                2年ぶりの機種変更、買ったのはこれだ!




                Fooooooooo!!!!!
                XPERIA Foooooooooo!!!!!!




                女子力高そうに見えるミッキーちゃんケース
                Fooooooooooo!!!!!



                えくすぺりあですよ!
                え・く・す・ぺ・り・あ!!!

                いやなんか名前よく聞くからこれにしたってだけで機能云々は正直わからず買いました。

                でもすんごいの!さっくさく動く!
                ためしにツムツムしてみたらさっくさくすぎて逆に全然できんかったわ!w

                あとやっぱり画質もいい!
                ためしに写真撮ったりしてたけど、やっぱり綺麗でした。


                スマホならではのカスタマイズがわたしすっごいすきなので、機種変更してからのカスタマイズは面倒くさくなることなく楽しくやれました。

                まぁ面倒くさかったのは母の方をいじることだたんですけどね(白目)
                パスワードとかID聞かれてもわたしが知ってるわけなかろう…

                でもこれでスマホストレスはなくなりそうで嬉しい限り!
                アプリしまくっても全然充電減らないとかそれだけでありがたすぎる!

                またまた2年契約なので、2年もたったら「充電が〜」とか言うてそうでずが、そんな先の話はとりあえず置いておきませう。
                わたしはしあわせじゃー


                そうそう、そういえば最近のスマホってでっかいですよね。



                以前わたしが使ってたスマホも結構おっきいほうだと思ってたけど、新しいやつどんどんおっきくなるね。
                わたし手でかいから別に普通に使えてるけど、手のちっちゃい子は大変だろうなあ。

                あいふぉん6+よりはちっちゃいのかしら。
                わたしあいふぉんユーザーちゃうからわからんけども。


                あぁ母が使い方教えてっつって部屋に乱入してきたのでこの辺で。
                まったく手間のかかるやつだぜ…

                あ!
                12/20(土)ライブきてね!
                おまちしてまーす!

                あと母風邪っぽいならちょっと出て行ってください!(笑)


                *******

                ▼CD情報▼

                ▽2nd single「Colors'」▽
                ■1.Colors' / 2.形だけの僕ら / 3.強がり
                ■価格 / 1000円
                ■ライブ会場にて発売!
                ※残り11枚!ぜひ!※

                ******

                ▼次回ライブ詳細▼

                ▽12月20日(土)@KOBE16bit【http://kobe16bit.blog72.fc2.com/】▽
                ■『16bit X'mas LIVE 2014』
                ■開場18:00 / 開演18:30
                ■前売2000円 / 当日2500円(※ドリンク持込OK!)
                ■出演…SEI / 川岸サダシ(コント) / 高田枝璃 / ほそだふみあき / 路生
                ※年内ラストライブ!クリスマスライブ盛り上がろーぜ!※

                ******

                ▼2015年1月ライブ詳細▼

                ▽1月11日(日)@KOBE16bit【http://kobe16bit.blog72.fc2.com/】▽
                ■『16bit 2015 firstブッキングライブ◆
                ■開場18:00 / 開演18:30
                ■前売2000円 / 当日2500円(※ドリンク持込OK!)
                ■出演…SEI / 一匹どんぐり / 小町優美 / 横井佳
                ※USTREAM生中継あり!【http://www.ustream.tv/channel/live-16bit-on-air-live】※
                ※2015年一発目!ぜひおこしあそばせ!!来い!!※


                ******




                ふぇす!

                SEI和歌山上陸

                0
                  和歌山は寒かった、どうもわたしです。

                  金曜の夜から和歌山に上陸しておりました。
                  本日夕方大阪にもどってきて、そんでもって選挙もいってきたわけですが、今回は和歌山のとあるイベントのちょっとしたお手伝いに行っていたのでその話をちょこっと。



                  知人がピアノの教室を開いていて、その発表会が和歌山の紀伊田辺で一番大きな会館で行われるということで、そのお手伝いに行っていました。
                  プログラムの下にあるのが台本なんだけど、声優の養成所に通っていたこのわたしが、映像に合わせてそれっぽくこの台本を読み上げてきたわけです。

                  つまり表舞台には一度も立たずに声だけで演技してきたわけなんだけど、お褒めの言葉をいただけてわたしはすっかり舞い上がりましたw

                  そりゃプロの方からしてみれば聞いてられないような演技だったのかもしれないけれど、これも経験ですよね。
                  声だけの演技ってほんっとむずかしいけど、楽しかった!


                  他にもへアセットとかさせてもらったけど、まぁしたことといえばそれくらいなもんで、ほとんど何もしておりませんでした(笑)
                  でも大きな会館の裏側って、実際知っているようで知らないこととか勉強になることとかたくさんあって、すごくいい経験させてもらったなあって思います。

                  やっぱり裏側で実際に活動するって本当に大変なんだなって改めて理解できたし、より一層そうやって頑張ってくれる人たちがいてこそ表舞台に立てる人間がいるっていうことを実感しました。

                  大きな会館で実際に使われている設備を目にする機会ってそうそうないもんね。
                  今回わたしをお手伝い要員として誘ってくれた先生には本当に感謝です!ありがとうございます!


                  しかも打ち上げもご一緒させていただきましたへいへーい!



                  寿司うまかったー!
                  本当に『楽しい大人の宅飲み』って感じの打ち上げでした(笑)
                  なかなかみんなして出来上がってて、いちご白書の合唱がきたときは笑わざるを得なかったぜ…

                  本当に楽しい週末でした。
                  よく笑ってよく食べてよく飲んだ!

                  お世話になりました!


                  そうそう、これは余談なんだけど、先生のご自宅にはエレクトーンも置いてあってね、少し触らせていただいたんだけども、あれはすっごい。

                  すっごいおもしろいし、アレンジ力が確実に身につく楽器だなって思った!
                  魅力的過ぎる!

                  貯金崩して買おうと真剣に検討しています。
                  まず置く場所から考えなくちゃ…!


                  明日から月曜日、飲み会続くけど元気にがんばるのぞ!


                  *******

                  ▼CD情報▼

                  ▽2nd single「Colors'」▽
                  ■1.Colors' / 2.形だけの僕ら / 3.強がり
                  ■価格 / 1000円
                  ■ライブ会場にて発売!
                  ※残り11枚!ぜひ!※

                  ******

                  ▼次回ライブ詳細▼

                  ▽12月20日(土)@KOBE16bit【http://kobe16bit.blog72.fc2.com/】▽
                  ■『16bit X'mas LIVE 2014』
                  ■開場18:00 / 開演18:30
                  ■前売2000円 / 当日2500円(※ドリンク持込OK!)
                  ■出演…SEI / 川岸サダシ(コント) / 高田枝璃 / ほそだふみあき / 路生
                  ※年内ラストライブ!クリスマスライブ盛り上がろーぜ!※

                  ******

                  ▼2015年1月ライブ詳細▼

                  ▽1月11日(日)@KOBE16bit【http://kobe16bit.blog72.fc2.com/】▽
                  ■『16bit 2015 firstブッキングライブ◆
                  ■開場18:00 / 開演18:30
                  ■前売2000円 / 当日2500円(※ドリンク持込OK!)
                  ■出演…SEI / 一匹どんぐり / 小町優美 / 横井佳
                  ※USTREAM生中継あり!【http://www.ustream.tv/channel/live-16bit-on-air-live】※
                  ※2015年一発目!ぜひおこしあそばせ!!来い!!※


                  ******




                  ふぇす!

                  最近のオススメアイテム『アーモンド効果』

                  0
                    寒い日が続いて嫌になりますね、どうもわたしです。

                    12月は飲み会が多いーーー
                    もう毎日酒に溺れてますほんとドンマイわたし。

                    誘われまくる人気者はつらいぜーとか言いたいけど、実際は人気者じゃなくノリで決まることが多くて残念。
                    わたしだって!人気者に!なりたいのぞ!


                    さてそんな飲み会まみれのわたしの最近の元気の源。



                    アーモンド効果。
                    毎日1本、もうここ1ヶ月くらい飲み続けてるけどこいつなかなかよろしい。

                    アーモンドってビタミンEがとても多く含まれているんだけれども、このビタミンEには抗酸化作用があるんです。
                    要するに老化防止や若返りの作用があって、しかも生活習慣病とかの予防にもなるんだそう。
                    食物繊維も含まれてるから排泄もスムーズになるし、肌を健やかに保つオレイン酸っていうのもたっぷり。

                    モデルさんがちょっと小腹がすいたなーってときに間食するとき用に持ち歩いてる食べ物が、ドライフルーツとアーモンド。
                    わたしはドライフルーツそんなに好きじゃないし、かといってアーモンド毎日ぽりぽり食べるのも飽きる。

                    というわけで、会社のスタッフさんにオススメされて飲み始めたアーモンド効果。
                    わたし的にはかなりのヒットで、アーモンドの風味もしっかり残ってておいしいし毎日1本飲んでるけど全然飽きない。

                    もはや健康云々よりおいしいっていう理由だけで飲み続けてるアーモンド効果。
                    毎回買いに行くのも面倒だから、ネットで約2ヶ月分まとめ買いしてます。
                    そろそろ買い足さねばなーと思ってる。

                    女子にはありがたいアーモンド。
                    朝昼晩に必ずコーヒー飲む人とか、そのうちのどれか一杯をこれに変えるだけで随分ちがうと思いまする。多分。

                    あと個人差はあるだろうけど、女性で月経の痛みが軽くなったって人もいるみたい。
                    本当だったら重い子にはありがたいですよねー

                    お手軽だし持ち運びも便利なので、興味のある方は試してみてね!
                    わたしは来週あたり注文するよ!


                    さて、わたくし明日の夜から大阪を離れてちょっくら遠方にゆきます。
                    関西にはいるんだけどね、知人のイベントのお手伝いに行ってくるのである。

                    寒波もきてて週末くっそ寒いらしいし、風邪ひかないようにせねば!
                    マスク野郎になるぜーー

                    頑張ってくるのぞ!


                    *******

                    ▼CD情報▼

                    ▽2nd single「Colors'」▽
                    ■1.Colors' / 2.形だけの僕ら / 3.強がり
                    ■価格 / 1000円
                    ■ライブ会場にて発売!
                    ※残り11枚!ぜひ!※

                    ******

                    ▼次回ライブ詳細▼

                    ▽12月20日(土)@KOBE16bit【http://kobe16bit.blog72.fc2.com/】▽
                    ■『16bit X'mas LIVE 2014』
                    ■開場18:00 / 開演18:30
                    ■前売2000円 / 当日2500円(※ドリンク持込OK!)
                    ■出演…SEI / 川岸サダシ(コント) / 高田枝璃 / ほそだふみあき / 路生
                    ※年内ラストライブ!クリスマスライブ盛り上がろーぜ!※

                    ******

                    ▼2015年1月ライブ詳細▼

                    ▽1月11日(日)@KOBE16bit【http://kobe16bit.blog72.fc2.com/】▽
                    ■『16bit 2015 firstブッキングライブ◆
                    ■開場18:00 / 開演18:30
                    ■前売2000円 / 当日2500円(※ドリンク持込OK!)
                    ■出演…SEI / 一匹どんぐり / 小町優美 / 横井佳
                    ※USTREAM生中継あり!【http://www.ustream.tv/channel/live-16bit-on-air-live】※
                    ※2015年一発目!ぜひおこしあそばせ!!来い!!※


                    ******




                    ふぇす!

                    悲しいことじゃないから、分かってる、分かってる

                    0
                      毎日寒くて嫌になるね、どうもわたしです。

                      今日は家族でご飯行って来ました。
                      わたしどすっぴんやったけど。

                      チョット前までいろいろあった家族ですが、落ち着くとこに落ち着いてよかったよかった。
                      何って一番微妙な立ち位置にいた私が一番頑張ったと思います。ほめて!
                      そしてわたしの大好きな大好きな景ちゃんもきてテンションあがった!兄らぶ!


                      で、ご飯行く前に母と買い物してたんだけど、すごく欲しがってたポーチがあったので買ってあげた。



                      どうですかこのふざけ具合。
                      まさかのおそろいやで、どんな趣味してんねん言われるわ。
                      ちなみにどっちがわたしのでしょうか!当たっても何もあげません!

                      そんでお礼かなんか知らんけど服買ってくれた。



                      大好きなお洋服ナンバーワンに君臨するであろうパーカーさん。
                      新しくサーモンピンクのミッキーちゃんパーカーがお仲間に加わりました。
                      これもう何着目のパーカーだろう…

                      このくらいの時代のミッキーちゃんが一番かわいいと思っているわたし。
                      安定のすっぴんはひどくて見せれたもんじゃないのぞ!


                      明日は友人とご飯にいくのでミッキーちゃんパーカー着てこのポーチ持って行くことにします。
                      たのしみだなー


                      それではみなさまおやすみなさいよい夢を


                      *******

                      ▼CD情報▼

                      ▽2nd single「Colors'」▽
                      ■1.Colors' / 2.形だけの僕ら / 3.強がり
                      ■価格 / 1000円
                      ■ライブ会場にて発売!
                      ※残り11枚!ぜひ!※

                      ******

                      ▼次回ライブ予定▼

                      ▽12月20日(土)@KOBE16bit【http://kobe16bit.blog72.fc2.com/】▽
                      ■『16bit X'mas LIVE 2014』
                      ■開場18:00 / 開演18:30
                      ■前売2000円 / 当日2500円(※ドリンク持込OK!)
                      ■出演…SEI / 川岸サダシ(コント) / えりつぃん / ほそだふみあき / 路生
                      ※年内ラストライブ!クリスマスライブ盛り上がろーぜ!※

                      ******




                      ふぇす!


                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << October 2016 >>

                      2012/12/5@心斎橋AtlantiQs

                      "一期一会 第五十一回"『stella』

                      2013.3.31@心斎橋AtlantiQs

                      "一期一会 第六十八回"『Colors'』

                      twitter

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 『ハッピーバースデーふぇす!ティバル〜燃えろサンデーナイトフィーバー〜』そのに!
                        バイオリンのヒキタマサハル
                      • 『ハッピーバースデーふぇす!ティバル〜燃えろサンデーナイトフィーバー〜』
                        SEI
                      • 『ハッピーバースデーふぇす!ティバル〜燃えろサンデーナイトフィーバー〜』
                        heach
                      • いよいよ本日SEIバースデーイベント!
                        SEI
                      • いよいよ本日SEIバースデーイベント!
                        バイオリンのヒキタマサハル
                      • いろんなことがあるわいや
                        Huzimochang
                      • 『SEIpresents ハッピーバースデーふぇす!ティバル2013』
                        SEI
                      • 『SEIpresents ハッピーバースデーふぇす!ティバル2013』
                        森ミキ
                      • 『SEIpresents ハッピーバースデーふぇす!ティバル2013』
                        SASAYAMA.
                      • 『SEIpresents ハッピーバースデーふぇす!ティバル2013』
                        涼たん

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode